本日 1 人 - 昨日 133 人 - 累計 20116 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル ≪秘密農園探し≫10/19(土)開催
投稿内容 【参加者】 まめ,和奏,Roser,きなこ餅,Varaeno,Stile,吟醸磯自慢,Cutie

【ルール】 ①2つのグループに分けます。
       きなこ餅さん、Stileさんの2名は普段から秘密農園を作っているプロ(w)な為、
       この2名は別グループとさせて頂きます。
       他の方については、サイコロを振ってもらい、上位3名、下位3名に分かれてもらいます。

      ②農園をつくる地域は、ソルズリード又はリリエット丘陵とします。
       各チームのリーダーにサイコロを振ってもらい、数字の大きいチームが地域を選択します。

      ③各チームに、キュウリとジャガイモの種、ブルーソルトを各100個ずつ配ります。

      ④スタートの合図と共に各チームが選択した地域に移動し、キュウリ・ジャガイモの畑をそれぞれ
       作ります。
       2種の畑は、それぞれ別の場所に作っても同じ場所に作っても自由とします。
       制限時間は45分。種は全部植えて下さい。
       集合時間を指定しますので、畑に1人残し(2種それぞれ別の場所の場合は各場所に1人ずつ)
       それ以外の人は時間までにスタート地点に戻って下さい。

      ⑤集合後、再度スタートの合図と共に相手チームの畑を探します。
       
       相手の畑が見つかったら収穫し、ポテトスープを作ります。
       ※通報される可能性もあるのでご了承ください。
        後で皆で草むしりに行きましょうw

       制限時間は1時間。
       集合時間を指定しますので、時間までにスタート地点に戻って下さい。
           
       最終的に、作成したポテトスープの数で勝敗を決めます。
削除キー